2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー、ハリネズミを買う。 episode3

いざ!ペットショップへ来てみました。正直まだ迷ってます。本当にペットを飼えるのだろうかと。とりあえず小動物コーナーに向かうと、いました!お目当てのハリネズミちゃんが♡見るとやっぱり可愛いし欲しい♡ここでは3カラーのヨツユビハリネズミを取り扱っ…

アラサー、ハリネズミを買う。 episode2

事の発端は、彼氏からのLINE。6/1の夕方、普段あまりLINEをしない彼から突然のLINEが来ました。 (私の彼氏は外国人で名前はJames。5歳年下で現在24歳の留学生。)彼「今日は何の日か知ってる?」(´-`).。oO(何の日?記念日でもないし、誕生日でもないし、…

アラサー、ハリネズミを買う。 episode1

ずっと欲しかったんです、ハリネズミ(•ಲ•ʔ⋚⋚)و ̑̑ 皆様も一度は欲しい~!って思ったことある方、いらっしゃるのではないでしょうか? 私もそのうちの1人です(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ facebook等でUPされてるハリネズミの画像や動画を見ては「欲しい~」と思い続け、 …

初♡ブログ

初めまして、まぶりんです٩( 'ω' )و 人生初のブログです! 今までブログ書いてみたいな~とは思っていましたが、 三日坊主な性格で、登録して満足してしまうとか、 ブログのデザイン考えている間に飽きちゃったりとかw でも今回は違います! なぜなら、、、…