初♡ブログ

初めまして、まぶりんです٩( 'ω' )و

人生初のブログです!

 

今までブログ書いてみたいな~とは思っていましたが、

三日坊主な性格で、登録して満足してしまうとか、

ブログのデザイン考えている間に飽きちゃったりとかw

 

でも今回は違います!

なぜなら、、、

 

みんなに聞いてほしい面白話がたくさんあるから!!

↑自分で言うか!?w

 

自己紹介をすれば私の生活が普通の女子とはちょっと違うことを

分かってもらえると思います٩(•౪• ٩)

 

では簡単に自己紹介を♡

 

現在28歳のアラサー真っ只中の“まぶりん”と申します(◍•ᴗ•◍)♡ 

仕事は商社でOLをしており、中堅として奮闘!

 

趣味は、料理、結婚式の余興やプロフィール動画などの動画作成、セルフネイル♪ 

 

かなり女子力高めな趣味ですが、

私自身あまり女子っぽくはなく、野性的で活発な性格です!

 

そして外国人の彼氏がおり、現在同棲中♡

毎日新たな発見があり、刺激的な毎日を過ごしております♡♡♡

 

そして最近1番のBIG NEWSが!!!!!

 

ハリネズミを飼い始めました(•ಲ•ʔ⋚⋚)و ̑̑

とにかく可愛い♡♡♡

可愛すぎて会社に行きたくないです♡

 

というわけで、なかなか面白い生活をしているな、と最近気づいたので、

皆さんの生活の糧になれば、参考になれば!と思い、

ブログを(できれば)毎日更新する予定ですので、

皆様、どうか宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

P.S. まだブログを書き始めたばかりでかなり質素なブログになってしまいましたw