アラサー、ハリネズミを買う。 episode1

ずっと欲しかったんです、ハリネズミ(•ಲ•ʔ⋚⋚)و ̑̑

皆様も一度は欲しい~!って思ったことある方、いらっしゃるのではないでしょうか?
私もそのうちの1人です(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
 
facebook等でUPされてるハリネズミの画像や動画を見ては「欲しい~」と思い続け、
どんどんハリネズミ愛が増してゆくばかりでした。
 
じゃあ飼えばいいじゃん\(゚ロ゚ )!
って思う方もいるかと思いますが、そう簡単な話ではないのです。
 
私、自分で言うのもあれなんですが、実はかなりの箱入り娘。でして・・・
実家に住んでる時は、母に「動物なんて絶対ダメ!」と完全NGが出ており買えませんでした。。。
 
でも今は、違うのです!
27歳にしてようやく運命の出会いを果たし、厳しい母にも奇跡的に彼氏との同棲を許してもらえ、
今はようやく自由の身ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
 
私にも動物を飼うチャンスが巡ってきました!
 
 
2人で新居に引っ越したので、同棲してすぐは家具などを毎週見に行ったり買いに行ったりで、
大忙しでお金もなく、ペットを飼うどころではありませんでした。
 
しかし同棲して半年を過ぎ、生活にも落ち着きが出て、
2人の間で「ペット欲しいね」という話題もちらほら出るようになりました♡
 
彼は大の動物好きで、犬を飼いたいとのことだったので、
彼とよくペットショップに行っては、様々な犬を抱っこさせてもらいましたUo・ェ・oU
 
でも犬の値段を見て驚愕!
こんなにも高いとは2人とも思っていなかったので、値段を見て諦めることに。。。
 
その後、たまたま行ったふくろうカフェで運命的な出会いをしたふくろうがいたので、
飼おうかとも検討しましたが、値段や飼い方が不安すぎて彼に止められてまた断念(=◎v◎=) 
 
ここまで読んで気づいたかもしれませんが、
あれ?すぐにハリネズミ飼わないの?と思った方も多いかと思います。
 
そうなんです、私すっかりハリネズミ存在を忘れていたのです!w
 
ずっと飼いたかったはずなのに、いざそういう時になると忘れてしまうもんですよね~w
きっかけは彼氏からのLINEでした。
(続きはアラサー、ハリネズミを買う。 episode2へ)